私の休日

今週も一週間が始まりました!

昨日の休日私は昼間に友達と会いました。

っと言っても3時間ぐらいだったので私の家から近い大口のドンキで待ち合わせしました。

待ち合わせしてまずは私がホームで必要な物の買い物に付き合ってもらいました。

私は家が近いのもあって大口のドンキによく日用品の買い物には行くんですけど

あまりゆっくり見るお店は少なくて物足りないんですけど

友達は前のアピタのときに数回しか行ったことがないみたいで

“えー広い!”、“ガチャガチャもめちゃくちゃあるーやりたくなっちゃう!”

“100均もこんな広いの!?”とずっとキョロキョロ、

見るもの見るものに全部リアクションしていて

私はいつも行ってるから“こんなもんかな”ぐらいの感覚でなんとも思わないけど

 あまり行ったことない人からすると大口のドンキも

珍しくておもしろいんだなぁ〜と、

私は友達のリアクションがめちゃくちゃおもしろかったです(笑)

そのあとはゆっくりフードコートで座って、お互いの仕事の話や

今観てるドラマの話、コロナ禍になる前までは毎年日帰りで出かけていたので

コロナ禍の状況もコロナ禍前と変わらなくなってきたから

来年は久しぶりに出かけることになりました❣️❣️☺️☺️

 

頑張ってお仕事してお金たくさん貯めるぞーー‼️😤