行ってきます!

今日は午後から門弟山小学校の福祉交流会に行ってきます。

前回の交流会から少しあいて、今日は最後の交流会となります。

交流会の仕事が始まった当初は年6回あったのでみんなも私もしっかりお互いのことが知れてよかったんですけど

 

ここ5,6年で授業時間の問題などがあり交流会の回数が約半分になってしまったので

やっと仲良くなれた頃に最後なのでちょっと寂しいですが、

今日はグループごとにみんなが考えてくれたゲーム3つと

みんなでボッチャをするのでずっと楽しみにしてました✨☺️

いっぱいみんなで盛り上がり私と交流してよかった!と

最後まで笑顔になってくれると嬉しいです🥰