お金がどんどん羽ばたいていくー

12月中旬にさしかかり2023年も2週間ちょい、早すぎる❕❕

そして相変わらず、寒いのか暖かいのかよくわからないこの冬。

最近私はほとんど月1ペースで一緒に出かけてる人がいるんですけど

この前の木曜日もその人と一緒に扶桑イオンに出かけました。

もうすぐ年末年始なのでまず姪っ子甥っ子達のお年玉代わりの物を色々買って、

パスタやグラタン系の料理のお店で美味しいランチを食べて

最近ほんとに自分で服を買うことに目覚めてしまって

今この時期の分厚いトレーナーがほしいなぁ~と思い、ブラブラ~と見ていたら

まだお店全体の雰囲気的にも冬のものが多く

お気に入りのお店で素材的にもデザイン的にも一目惚れしたオレンジのトレーナーを手にし、

まったく予定になかった薄手だけど裏地が暖かい青いジャンバーも買いました(笑)

つい半年ぐらい前まで服にはあんまり興味なかったのに年齢を重ねてきて変わったんでしょうか😅

結果この日は一日で1万以上使ってしまいましたー💦😂日々のお仕事頑張って稼がねば〜😂😂😂