すべて終わりました

今日は朝からどんよりとして雨もパラついて空気が冷たく一気に寒い感じがしますね。

そんな今日は朝一番で純也くんが藤里小学校の福祉実践教室に行きました。

話もしっかり聞いてくれ、車いすの乗り方・扱い方もちゃんとルールを守り

真面目に丁寧に取り組んでくれてとても落ち着いた雰囲気の良いクラスだったそうです。

そして今日をもって今年の福祉実践教室・交流会はすべて終わりました。

年々行かせてもらう学校の数も多く、今年はとくに学校の長期休み以外

コンスタントに少なくても月に2回、9月から今月までは怒涛のハードスケジュールだったなぁ~と

終わって肩をなでおろしています😂

来年もたくさんの学校に行き、福祉のこと・くるみの里のこと・自分たちのことに

興味関心をもってもらえるように頑張ります❕❕