MaryXmas

みなさんメリークリスマス!今日は12月25日、クリスマスですね✨🎄

みなさん今日はどんなクリスマスを過ごしていますか?

今日はくるみの里はお仕事なので仲間達は家族でチキンを食べたり、サンタさんからプレゼントをもらったりして

週明けですが結構今日はルンルン気分です(^^♪

くるみの里でも今日はお昼ご飯がクリスマスメニューで

ごはんとフライドチキンとポテトサラダ、コーンスープにデザートまであるそうです💕

そんなせっかくのクリスマスですが私は一昨日の夜からおなかの調子が悪く

昨日はずーーっと寝ていました😥

発熱や頭痛はありませんが、ぎゅーーっと締め付けられるお腹の痛みが続いています。

あーなんでよりによってこんな美味しいものが食べられるクリスマスに調子悪いんだよ😭