バリ班の仲間の様子

この前ネジ班がお正月遊びをした様子を書きましたが、

年始のときにバリ班も2日ぐらいお仕事がなく

みんなで折り紙したり福笑いで遊んだそうです。

福笑いあんまりみんなやったことなかったみたいですが

意外とみんなちゃんと目の位置・鼻の位置・口の位置って分かってる感じで

自分で少し考えてアレンジして楽しんだようです。

あゆみちゃんが“おもしろかった!笑”と言っていました。

 

そして昨日帰るときにゆいかちゃんが昼休みに?自分で作った折り紙のチューリップを

4本ぐらい持っていたので“ゆいちゃん上手だね!かわいいー1本ちょうだい?”と言ったら

めちゃくちゃ嬉しそうに照れながら1本くれました!笑

“えーダメあげないよー”とか言われるだろうなと思っていたので

私も嬉しくて自分の部屋に飾ってあります💕