今日も頑張りましょう

なんか今年の1月は日曜日から始まったせいか、

なんとなく今月は長い感じかしています。

でもそんなことを言っていたらまた一つ年を取って、

結局あっという間に日々が過ぎて、また年末・年明けになるんでしょうね😂

一般的な仕事始めからだいたい2週間ぐらい経って、もう休みぼけも無くなり

仕事モードに戻ってきたと思います。

くるみの里も先週まではまったくお仕事がない日もあったりして

あまりお仕事感はなくのんびりしていましたが

今週からは全体的にいつもの仕事量に戻って仲間達も一生懸命頑張っています❕❕

私も楽しみのためにいっぱいお仕事頑張って自分のお金たくさん稼がねば―――