体調

みなさんご無沙汰です。

土曜日の明け方に右耳が痛くなって、お母さんに迎えに来てもらい、朝一で耳鼻科に行き

そのまま土・日と休み。

月曜日は出勤してブログもかいたのですが月曜日の帰り際

ちょっとバタバタとパソコンを終わらせてしまったためかちゃんと保存をしてなかったみたいです。

そして月曜日の夕方過ぎ、突然39℃以上の発熱、2回の嘔吐で再びお母さんに迎えに来てもらい

また再び火・水・木の休みをへて、ほぼほぼ一週間ぶりとなってしまいました。

右耳が痛くなった原因は分かっていたので致し方なかったのですが

年末に体調を崩し、また体調を崩す、、、

去年から考えるとほんとに2,3ヶ月ペースで体調を崩している💦

体調管理に自信をもっているわけではないですが、こんなにも自分の免疫力って弱かったかな~と不思議なほど😂

そして今日弥生さんが体調不良でお休み、また今日のなの花ホームの仲間は

半数以上が体調不良でお休みのため4人、、女子は私1人だけのようです😅

季節の変わり目のこの時期、みんな体調崩しやすいのかな…?