♡ハッピーバレンタイン♡

っということで、今日は2月14日!バレンタインデーです。
みなさんは誰に何チョコあげますか?orあげましたか?
10年ほど前ぐらいまでは、バレンタイン=“好きな男の子にあげる”イメージが強かったですが
ここ数年は誰でも手軽にチョコレートが買えるようになって、好きな人に…というより

仲良しのの子同士であげたり、バレンタインだけど男の子が女の子にあげたり、
自分チョコもすっかり定番になりました!

私もしっかり自分用のチョコも買いました💕😂
たくさんの人にチョコを手に取ってもらおうと
スーパーやデパートのチョコレート売り場が年々拡大して
今やバレンタインは一大イベントになってます!
私もくるみの数人の仲間と関わりの多い職員さんにあげました。
さあ、ホワイトデーはどんなお返しがもらえるかな!?←期待しすぎ笑