無事に楽しく行って、帰ってこれますように

今日は一日雨。明日はついに日帰り旅行ですが明日の予報も雨。

バスの乗り降りと、いちご狩りのハウスの移動のときに少しでも降らないことを願いたいです。

そして当初の参加人数より10人前後減ってしまって少しさみしい旅行にはなりますが、

参加できない人たちの分まで行く人全員が楽しんで帰ってきて

旅行の話をたくさん話してあげることが一番のおみやげだと私は思います✨😊

“今季の冬は暖冬でいちごが全然熟していないのであんまり甘みが少ないです”と

2,3日前のニュースでいちご農園の方がインタビューにこたえてました。

私たちがいつもお世話になっている澤田農園さんのいちごはどうでしょうか、、、

少しでも甘いいちごが食べられるいいな~🍓

そしてそのあとのセントレアのバイキングも去年は北海フェアでしたが

今年はどこのフェアなんでしょうか!?

みんなあまり食べ過ぎず、いっぱい食べましょう❕❕😋

 

それではみんなで楽しんで行ってきまーす✨🥰