日帰り旅行Part2

詳しく書きすぎて昨日書き終えたのが20時過ぎになってしまいました。

まだ読んでいない方はよろしくお願いたします。そして今日も長くなりますがお付き合いください🙇

 

いちご狩りを楽しんだあとは、バスで15分ぐらい移動し

中部国際空港セントレアに行きました。

そしてセントレアのホテルまで移動しました。

セントレアのビュッフェは去年と同じく90分食べ放題で、

私の印象は野菜を中心に使った料理が去年より多かった気がして

私が食べれるものがあまりなかったのですが

中でも、ローストビーフ3,4枚が乗って1皿のやつを4皿と、

サーモンのクリームソースのやつがめちゃくちゃ美味しくてそれも4皿食べて

デザートは、黒みつきなこのようなプリンと、抹茶のロールケーキと

アイスクリームがめちゃくちゃ美味しかったです💕

他のみんなもゆっくりとたくさん味わって美味しかった!と言っていましたが

去年のほうがもう少し種類もたくさんあって良かった(笑)と言ってました。

90分のホテルビュッフェのあとは、各ペアの職員さんと

セントレアの中を1時間程度の自由時間。

色んなお店で買い物するもよし、飛行機が見える展望デッキに行くもよし、

何か飲み物買って飲むもよしで、私は武田さんと買い物メインで回りました。

一番の目的はセントレア定番のえびせんべいの里に行きたくて

えびせんべいの里で私が一番大好きなチョコレートがコーティングされたあまじょっぱいやつを

最初はお店に入った瞬間で真っ先に見つけて迷わず3袋手にし、

違う種類の梅味のせんべいも買ってお店を出ました。

えびせんべいの里なんてそんなに頻繫に行けないから

好きな数だけチョコのやつを買って大満足です💕

大人になって好きなものを好きなだけ買えるってサイコーですね❕❕

そのあとは、全国ご当地のお菓子やスイーツが売っているお店で色々見て回ったのですが

美味しそうなものがいっぱいありすぎて決められず、

今回は何も買いませんでした。

自由時間中他のみんなとはすれ違うこともなく何してたのかと思ったら

わりとみんな展望デッキに行ってゆっくりと飛行機を見たり空を見たりしていたそうです。

でもとても風が強かったそうです😂

 

そしてみんなそれぞれ家族に買ったおみやげとかをいっぱい持ってバスに乗ってくるみの里に帰ってきました。

今回は人数がだいぶ減ってしまった旅行だったので、次の旅行はもっと大人数で何も気にせず旅行に行きたいです❕❕

 

旅行会社の皆さん、職員さん、私たちのために一日色々本当にありがとうございました😌