気分ルンルン

今週も一週間が始まりました!

私は昨日友達とモゾにお出かけしました。

まずランチして、そのあとは2人で色んなお店見ながらぶらぶらして

大好きなかえるのキャラクター“ピクルス”の鈴の小さなストラップをおソロで買って

モゾといえばお気に入りのアクセサリーのお店で

♡の形のイヤリングに一目惚れ😍またまた2人おソロでお買い上げしました✨

一見とてもシンプルなグリーンの色なんですが、

体温・温度・光などによって、グリーンからブルーに色が変化するイヤリングなんです!

一つのものでシチュエーションによって2色の色が楽しめるってすごくないですか⁉💡

ま、正直なかなかのお高いお値段でしたが

このイヤリングをつけるたびに周りの反応がすごい楽しみです💕🥰