入居スタートまであと少し

先週の土曜日にくるみのお店の菜の花を見に行った帰りに

第4ホームの“花笑みの家”も見てきました。

花笑みが完成するまでの過程をブログでちょくちょくお伝えする気持ちでいましたが

なかなか様子を見に連れていってもらうタイミングがなく

骨組みができたときに見に行っただけで

あれよあれよのうちに完成して、今週の15・16日と内覧会が行われます。

なの花の家を設計してくださった同じ設計士さんだそうですが

なの花よりもすごくモダンでスタイリッシュな感じに見えました。

3月31日が日曜日なので、4月1日月曜日から花笑みの生活がスタートします!

花笑みに入居する仲間は今自分たちの荷物をもってきたり、買い揃えたり

新生活に向けて最終準備してるそうです✨🏘