待ってました!

今日はSEKAI NO OWARIの新しいアルバムの発売日❕❕

アルバムのタイトルは“Nautilus”(ノーチラス)。

オリジナルアルバムとしては約2年半ぶりです❕❕

種類によって特典映像が違って、一番値段が高いデラックス盤には

メンバーが共同生活の家として有名な“セカオワハウス”を

メンバー自ら紹介する貴重映像と前回のアルバム以降に

発売されたシングルの全ミュージックビデオとそのメイキング映像が収録されていて、

初回限定盤には去年自分も参戦したZEPPのライブ映像が収録されていて、非常に悩みましたが…

私は初回限定盤でZEPPのライブ映像が収録されているBlu-rayを予約しました✨

このアルバムが発売されると発表されてから4か月半の間に少しずつ少しずつ全貌が明らかになって

その情報を見るたびに“あーまだあと何日…あと何日…”と、ずっとウズウズしていました😂💕

セカオワさんは何でもものすごく早く発表だけして、細かな情報はゆっく~~りもったいぶる感じ

もう~待ちきれない❕❕💕

そして、このアルバムを引っ提げたライブツアーが16日の今週の土曜日からスタートし、

7月12日のポートメッセなごやのライブに参戦します🙋

これからいっぱいアルバム聴いて、ライブ映像もいっぱい観たいと思います✨😊

 

っと、私の完全な好きな話でごめんなさい(笑)