仕事頑張ります❕❕

昨日私はセカオワのアルバムを受け取りに行き、スマホのSDカードに曲を入れて

きょうの朝出勤するときラジオからセカオワの曲が流れて

とってもHappyです🥰

そしてここ最近私のスマホがよく固まって動かなく😤なるので

明日仕事が終わってから新しいスマホに買い換えに行きます!

今のスマホの支払いがまだ少し残っているのでちゃんと完済してから買い換えるつもりでいましたが

何か調べたり、動画見てると固まったり電源落ちまくって

自分のイライラに堪えられないので換えることにしました。

新しいスマホになるのはイライラがなくなってとっても嬉しいですが

新しいスマホのお金に今のスマホの残りのお金が足されるので

お仕事を頑張って支払いたいと思います!😤