しばらくがんばって耐えねば

昨日文章書いてる途中でくるみのお店の喫茶に行って

スマホで更新しようと思ったらスマホを新しくしたのでアドレスを入れたり

色々してたら消してしまいました💦なので今日のブログで書かせてください。

 

去年の8月ぐらいに今の車いすのタイヤを新しいノーパンクタイヤに交換すると言って、でもなかなか入荷の目途がわからない状態だったので一旦

車いすを返してもらっていましたが、先日やっとこさ入荷したと連絡があったので

木曜日に修理出して、昨日からまた古い車いすに乗っています。

昨日から久しぶりに車いすの電動を動かしたら

感覚の違いにぎこちなく、やっぱりもう今の車いすに身体的にも電動の感覚的にも慣れちゃって

色んなことがやりにくいです💦

そしてやっぱり電動が素直に動いてくれない!

昨日なんかホームに帰ってから普通にビューっと動いてたら突然止まることが多く

ガクン!となり一瞬体が前につんのめりそうになる場面が多々あって少し怖かったです💦

古い車いす生活3日目にしてもうイライラMAXです😤