昨晩のこと

いつもホームにいるとき私はだいたい21時過ぎまではリビングでみんなでテレビを見て過ごして

21時半には自分の部屋に行ってベットに横になって

スマホでSNSをチェックしたり動画を見たりして、23時半に寝る前のトイレを済ませてから寝ているのですが

昨日は動画を見ながら20分ぐらいで気づかないうちに寝ちゃって

トイレをする時間にアラームが鳴り、ハッ!と寝てた自分にびっくり!

トイレを済ませて“さあほんとに寝よう”と思ったら

たぶん2時間近く寝ていたおかげで目がギンギンにさえちゃって

全然眠れなくなってしまい、いつも音楽を聴くと1,2曲で寝てしまうのに

まったく眠たくなくて、3月からSEKAI NO OWARIのライブツアーが順次始まっているので

ライブで歌っている曲のリストばっかり最近聴いてて、全部で20曲聴き終えても眠たくなくて、たぶん2時ごろまで起きていました😅

そして自分もライブに行くからついつい歌っちゃって、こっそり1人ライブモードでした🎵

ああー早くライフ行きたーい❕❕待ってろーポートメッセ❕❕待ってろーセカオワ❕❕