桜散策

ここ最近やっと暖かくなって先週から一気に咲いた桜、

週末は暑いぐらいで満開に近かったので土曜日にお仕事も頑張りつつ

午前中と午後に分かれてじょうすい公園までお花見に出かけました🌸

午前中はバリ班のみんなが行って、午後からネジ班のみんなと私と弥生さんも一緒に連れてってもらいました😊

堤防の道を通って行ったのですがその堤防も両側に何十本もの桜の木があって

桜の花道になっていてめちゃくちゃ綺麗でした✨🌸

じょうすい公園は桜の時期良いお花見スポットとして人気らしく混むので

じょうすい公園より少し裏手の場所に行って、車から降りてのんびり歩きながら

ゆっくりとグランド場?の手前ぐらいまで散策しました。

桜はぎり満開ではなく、8分咲きぐらいで

結構日差しが強く、ちょっと汗をかくぐらいの陽気でした💦