ワクワク

今日、全国の嵐ファンにとって嬉しい発表がありました✨
メンバー5人による新会社の設立❕❕

2019年1月27日突然の活動休止発表、そして2020年12月31日をもって活動休止、

それから約3年半が経とうとしています。

休止して1年ぐらいは5人の姿が映像でしか見れないことが寂しくてたまりませんでしたが

休止の会見時や休止前最後のライブで言っていた“僕らは嵐が大好き!、だからこそ

1人が欠けてしまうとそれは嵐じゃなくなるから”

“いつかまた5人が同じ方向を向いたとき僕らが嵐です!と

胸を張って言いたいです”という言葉を信じて願ってきました。

もちろん今すぐ復活するわけではないけれど

“日々応援して下さるファンの皆さまにより近くに感じてもらいたい。

より積極的でありたい。そんな想いから5人で何度も何度も話し合い、

会社を設立致しました。一方で我々5人だけで出来ることには限界もあります。

これまで共に歩んできたスタッフの力も時に借りながら、

未来を描くための準備を進めていけたらと思います。

今後とも、嵐をどうぞ宜しくお願い致します”

このメッセージだけでも確実に5人が少しずつ同じ方向を向いています☺️💙❤️💚💛💜