ストレス解消

約1か月間修理に出していた車いすのタイヤがやっと新しいノーパンクタイヤに交換してもらい歩いていきました

家の近くのコンビニへ軽食を買いに行くのが楽しみになっていて

古い車いすの間は自由に動けず我慢してたので車いすが返ってきたし

久しぶりに行こうと思って家を出るとき1か月ぶりに今の車いすの電動を動かしたら

感覚の違いに一瞬だけぎこちなさがありましたが

やっぱり電動が止まることなくすいすい自由に動けるって当たり前だけど嬉しいーー❕❕っと思いながら歩いて行きました。

コンビニに着くと、いつも商品を取ってくれたり色々親切に手伝ってくれる馴染みの女性の店員さんに

“あ、久しぶり!最近来ないから元気にしとった?”と言われて、事情は話さなかったけど

“うん元気元気!またちょくちょく来るわ😊”と言って、スティックパンとプリンを買って帰りました。

自分で自由に動けるって最高ーー❕❕🥰