今年も行ってきます

えー私ごとなんですが、毎年恒例の志摩の“伊勢志摩マラソン”が明後日開催され、

今年も“バリアフリーマラソン”に参加するため、明日から1泊2日で志摩に行ってきます!
マラソンの参加はもう毎年恒例なので正確な回数が分かりません!笑

天気予報は、、、明日は暑いぐらいでめちゃくちゃ良い天気なのに、、、

マラソン当日は何ともいえない怪しい天気😓

ま、雨が降らなくてカンカン照りに暑くなければよし!

今年お母さんは“もう年だから走れない―”とマラソンは出ないので

私は今年も高校生の姪っ子と、久しぶりにボランティアさんをお願いしました。

どんなボランティアさんがついてくれるかは当日のお楽しみ✨

色んな話ができる人に出会えるといいな~😊

 

とにもかくにも最後まで無事に完走頑張ります❕❕

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よしだ (土曜日, 20 4月 2024 04:05)

    がんばってね〜‼️
    無事完走を祈ります。�