本日、31歳になりました!

今日は4月最後の30日!早いですねぇー❕❕

私事ですが、今日でありがたく31歳を迎えました✨ 

色んな人が誕生日の前から私の欲しいものをプレゼントしてくれたり

電子ギフトを贈ってくれたり、今日の明け方からたくさんのお祝いメッセージ、ギフトを贈ってくれて

今日くるみに出勤しても仲間や職員さんに“誕生日おめでとう”と言ってもらえてとっても嬉しいです🥰💕

(まだ返信ができてない方ごめんなさい😓)

ついに30代!っと思っていたら、もう31歳!怖いーー!1年が早すぎるーー💦😂

現状で特別な変化も実感も全くありません(笑)

自分なりのペースで仕事を頑張り、楽しい思い出をいっぱい作って、たくさん笑って、

つらいこと悔しいことがあっても“なにくそ、負けるか!!”の強い気持ちで

あまり頑張りすぎずに頑張りたいと思います😊

 

これからも島田悠花をよろしくお願いします!🙇‍♀

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    角田保男 (火曜日, 30 4月 2024 15:26)

    悠花さん誕生日おめでとうございます。