お腹いっぱい!気持ちもいっぱい!

昨日なの花の夕ご飯は私と江里ちゃんのリクエストメニューで

鶏手羽の甘辛煮と、フライドポテトとコーンスープ、

そして私と江里ちゃんが大好きな抹茶でたけださんがパウンドケーキを作ってきてくれました。

ご飯の時間になってみんなが集合して、食べる前に

江里ちゃんと一緒に記念撮影をして、

みんなからハッピーバースデーを歌ってもらいました🎵

ご飯はどれも美味しくて、鶏手羽の甘辛煮はお肉がめっちゃ柔らかくて

味がしみしみで白ごはんが進む、進む!

コーンスープはくるみの里でもたまに出るけど

なかなかおかわりができないので、昨日はたけださんに

“コーンスープたくさん飲みたいです!”と最初にお願いして

いっぱい注いでもらって、全部食べたあとに一気飲みしました🌽💕

抹茶のマフィンは一口食べただけで抹茶がすごい広がって

中にバナナも入っててほどよい甘さもあり、本当にめっっっちゃ美味しかったです😋🍰

 

いつも美味しいものを作ってくださり本当にありがとうございます😊