長いGW

最大では10連休となった長いGWが終わりました。

くるみの里もくるみのお店も5連休ということで正月休み並みのGWでした!

みなさんそれぞれどんなGWを過ごしましたか?

くるみの里の仲間たちはそれぞれ家族でラーメン屋さんに食べに行ったり

家族で家の庭でBBQを楽しんだと嬉しそうに話してました。

私はお母さんが休み関係なく毎日仕事だったので

私は家で1人のんびり過ごしていました。

録りだめてある録画を観たり、スマホで“これ可愛いな~これほしいなぁ〜”と

色々見てはポチりそうになった日々でした😓

皆さんこの長いGWで体しんどくなってませんか!?

今日からの約2ヶ月半は祝日や連休はないですが

みなそれぞれのペースで頑張っていきましょー!!💡😌