今日はからあげ

今週も一週間が始まりました!

今日は小牧コースの送迎が時間かかってしまい朝礼も終わったあとの到着で

トイレに行ってすぐ仕事に入ってるのでまだ数人の仲間と職員さんしか会ってないんですが

今の時点で(11時になるところ)私は“今日はからあげ”ってフレーズを何回聞いたでしょう(笑)

作業室で美子ちゃんや春江ちゃんたちが“今日からあげだよ、やったー!”と声が聞こえ、

お茶休憩になって柳さんとゆいかちゃんが歩きながら

“今日はからあげだって~楽しみだねぇ~”と声が聞こえ

みんなのからあげ愛が朝から止まりません!!

週のはじめからからあげはテンション上がりますね🥰(メーキューさんは大変かもしれないけど😓)

お昼ご飯までもう少し!お仕事頑張って、からあげと思う存分向き合いましょーー💕