一週間楽しみながら頑張れ❕❕

今日から金曜日までの4日間、私の母校でもある小牧特別支援学校から

後輩ちゃんが実習に来ています。

現在高校3年生で、1月以来の実習で今回2回目の実習になります。

私もなかなか予定が忙しく後輩ちゃんとお出かけも

1月からできてないのでかなり久しぶりです❕❕

そして今日私がくるみの里に出勤したときにはもう後輩ちゃんは来ていて、

緊張で顔が強ばっていました。

この4日間の作業はバリ班でやるそうです。

私が見る後輩ちゃんは、時間がかかっても自分でできることは

なんでも自分でやる頑張り屋さんなので

無理して頑張り過ぎないかちょっと心配ですが、

お昼ご飯のときは一緒に食べれると思うのでたくさん話して、少しずつ緊張もとけて楽しめるといいな〜😌

一週間よろしくお願いします☺️💕