実習生紹介

今日から10日間名古屋女子大学から実習生さんが来ているので紹介します。

 

前田さん

 

好きな食べ物:トマト  嫌いな食べ物:きのこ

 

趣味:ピアノを弾くこと

 

休みの日の過ごし方:たくさん寝る!

 

好きなテレビ:しゃべくり007

 

好きな芸能人:TWICE

 

実習の目標:皆さんとたくさんお話して仲良くなりたいと思います。

      お手伝いも頑張ります!

 

今日は私が出勤したときに朝礼は終わってて、インタビューで初めて挨拶しましたが

笑顔が可愛らしい方だな~という印象でした。

まだ私の言ってることが伝わりにくいですが

毎日の私の食事介助や、トイレ介助の見学、ホームの入浴見学など

一緒にコミュニケーションするチャンスは多いと思うので

そのうち自然とたくさん色んな話ができるようにお互いに早く慣れていきたいです。

今日から10日間よろしくお願いいたします😊