父の日

昨日のブログはホームのお風呂がいつもより早かったので書き終われず

自分の部屋でスマホでやってたんですけど気づかぬうちに寝てしまい

画面ごと消えてしまったので改めて書き直します。

 

日曜日に私は6年ぶりぐらいに知り合いと会ってモゾに行ったんですけど

この日は父の日でいつもに比べとくにファミリーが多かった印象でした。

フードコートではパパさんが一生懸命あいてる席を探し、

ママさんが食べ物を注文してる間お子さんをあやし

まずお子さんに食べさせてあげて、パパさんは一番最後に食べていました😂

買い物ではお子さんと手をつなぎながら両手に

たくさんの買い物袋持ったパパさんをいっぱい見かけました(笑)

たとえ父の日でも家族のために色々一生懸命なパパさんはすごいな〜と感じました👏

私はもう8歳からお父さんと離れていたので、お父さんとの思い出とか

お父さんに何かプレゼントしたとか記憶すらありませんが、

全国のお父さん、いつもご苦労様です😌